ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
※★印はお会いしたことあり







北海道-苫小牧
提供:釣り情報フィッシングラボ

fxwill.com


gogo.gs


●国土地理院地図閲覧サービス





へっぽこタックルの一部

★渓流に使用しています♪ シマノ(SHIMANO) 08’ツインパワー C2000S
シマノ(SHIMANO) 08’ツインパワー C2000S


★本流用に♪ シマノ(SHIMANO) 11 ツインパワー C3000HG
シマノ(SHIMANO) 11 ツインパワー C3000HG


★海アメ用新兵器!? シマノ(SHIMANO) 11 ツインパワー 4000XG
シマノ(SHIMANO) 11 ツインパワー 4000XG


☆最近お気に入りのPEライン Rapala(ラパラ) ラピノヴァ・エックスマルチゲーム
Rapala(ラパラ) ラピノヴァ・エックスマルチゲーム


☆ワンコインリーダー♪ ヤマトヨテグス(YAMATOYO) フロロ ショックリーダー 20m
ヤマトヨテグス(YAMATOYO) フロロ ショックリーダー 20m


◆アクションもワイドに♪ エバーグリーン(EVERGREEN) ワイドスナップ
エバーグリーン(EVERGREEN) ワイドスナップ


◆PEラインも切れる!
ティムコ(TIEMCO) TMC NEWセラミッククリッパー
ティムコ(TIEMCO)
TMC NEWセラミッククリッパー


Buccaneer(バッカニア) Javelin(ジャベリン) ランディングフレームD65
Buccaneer(バッカニア) Javelin(ジャベリン) ランディングフレームD65




☆お知らせ♪☆

少しずつブログを移行していきます。
戯言、四方山話、現地の呟きはTwitter(https://twitter.com/TroutmanHopper)へ。
釣行記関連の移行先は http://ameblo.jp/heppocotrout/ となります。
当面、コチラにも痕跡は残しますがブックマークされている方は変更をお願いします。

2012年09月09日

一応続きかな(笑)

一応続きかな(笑)

良さそうな瀬から始まりですが、

ここに行き着くまで右往左往(汗)


朝、起きて出発するも入渓点が分からず・・・


森の中に車を進めるも深過ぎて単独じゃちょっとコワい。

それで無難に開けた場所になった訳ですが・・・


当然、こんな場所は手軽に入れるわけですから

日常的に叩かれてることが考えられます。

しかもポイントが分かりやすい・・・



まったく反応がありません。

たまに追いがありますがルアーサイズ・・・



ササッと回って諦め・・・

退渓の前の橋の下での1投が、

一応続きかな(笑)

チビニジ(汗)


川を変えます。


水温も低くいい感じです。



小さなポイントも残さず打ちます。

一応続きかな(笑)

しかしこちらもルアーサイズのみ。



こんな時は諦めが肝心!

サッサと帰るに限ります。


なんか盛り上がりも無いまま尻すぼみ(笑)



一応続きかな(笑)

長く真っ直ぐな道が道東に居ることを意識させます。


この道を後にして帰ります。


オレの釣れない釣行もこの道のように真っ直ぐ続くような気がします(笑)



さて次はどこへ向かうでしょうか・・・







同じカテゴリー(淡12年)の記事画像
寒いねぇ、あっちもこっちも・・・
車で5分、歩いて10分、釣って1時間
Line Breaaaaaaak!!
濁りの中の出会いに感謝
入云──(;;;3Д3;;;A)──鬼???
水を求めて振り出しに
同じカテゴリー(淡12年)の記事
 寒いねぇ、あっちもこっちも・・・ (2012-10-24 19:04)
 来年向けて開拓(汗) (2012-10-17 20:30)
 車で5分、歩いて10分、釣って1時間 (2012-10-10 18:59)
 Line Breaaaaaaak!! (2012-10-04 16:46)
 濁りの中の出会いに感謝 (2012-10-04 00:00)
 入云──(;;;3Д3;;;A)──鬼??? (2012-09-22 20:08)







この駄文へのありがたいお言葉♪
深すぎて怖い道~ 「危ぶむなかれ、危ぶめば道は無し、踏み出せばその一歩が道になる、迷わず行くべし 行けば熊さんが居る」(爆)
by 猪木 
ありがたいお言葉の主 運送屋さん
お疲れ様です。

お次は、サケゲット目指して海へ!
ありがたいお言葉の主 『mimi』『mimi』さん
>運送屋さん

熊さんがいれば引き返す・・・

そこに道はない!

そんなコワいことできませ~ん(笑)
ありがたいお言葉の主 Hopperさん
>『mimi』さん

初モノゲット!おめでとうございます♪

次はそうですねぇ・・・

でもまだこの辺も本格的には始まらないようです(笑)
ありがたいお言葉の主 Hopperさん
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
またはメールしちゃう?

削除
一応続きかな(笑)
    コメント(4)