ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
※★印はお会いしたことあり







北海道-苫小牧
提供:釣り情報フィッシングラボ

fxwill.com


gogo.gs


●国土地理院地図閲覧サービス





へっぽこタックルの一部

★渓流に使用しています♪ シマノ(SHIMANO) 08’ツインパワー C2000S
シマノ(SHIMANO) 08’ツインパワー C2000S


★本流用に♪ シマノ(SHIMANO) 11 ツインパワー C3000HG
シマノ(SHIMANO) 11 ツインパワー C3000HG


★海アメ用新兵器!? シマノ(SHIMANO) 11 ツインパワー 4000XG
シマノ(SHIMANO) 11 ツインパワー 4000XG


☆最近お気に入りのPEライン Rapala(ラパラ) ラピノヴァ・エックスマルチゲーム
Rapala(ラパラ) ラピノヴァ・エックスマルチゲーム


☆ワンコインリーダー♪ ヤマトヨテグス(YAMATOYO) フロロ ショックリーダー 20m
ヤマトヨテグス(YAMATOYO) フロロ ショックリーダー 20m


◆アクションもワイドに♪ エバーグリーン(EVERGREEN) ワイドスナップ
エバーグリーン(EVERGREEN) ワイドスナップ


◆PEラインも切れる!
ティムコ(TIEMCO) TMC NEWセラミッククリッパー
ティムコ(TIEMCO)
TMC NEWセラミッククリッパー


Buccaneer(バッカニア) Javelin(ジャベリン) ランディングフレームD65
Buccaneer(バッカニア) Javelin(ジャベリン) ランディングフレームD65




☆お知らせ♪☆

少しずつブログを移行していきます。
戯言、四方山話、現地の呟きはTwitter(https://twitter.com/TroutmanHopper)へ。
釣行記関連の移行先は http://ameblo.jp/heppocotrout/ となります。
当面、コチラにも痕跡は残しますがブックマークされている方は変更をお願いします。

2012年09月14日

暑かった出張、帰ってきて・・・

出張から帰りました♪


飛行機のシートってそう言えば、

暑かった出張、帰ってきて・・・

レカロなんですよねぇ~

単純な造りに見えて意外にしっかりしている。


家にソファー代わりに欲しいですね(笑)


どうせなら縁のないJのシートのほうが良いか?




昨日のこと、

行きの機内でやたら加齢臭がする・・・


オレか?(汗)


自分じゃなかなか分からないですからねぇ~

1席間に挟んだ隣の方だったんですけどね。


気をつけなきゃ(笑)



そして帰りの飛行機・・・

搭乗の際に横入りするおばちゃん、

何考えているんでしょうねぇ・・・


焦って乗ったところで席は決まってるのに(笑)


横入りする割には途中モタモタ・・・

焦らなくてもあなたの席はあるし、場所が分からなければ

CAさんに聞いて!





いや~、横浜、暑かった・・・

でも帰ってきても暑かった(汗)






同じカテゴリー(四方山話)の記事画像
ゆったりと贅沢?(笑)
帰路
雨が降る前に
ホントはコワい持病
ホッとひと休み♪
都会には行ったが
同じカテゴリー(四方山話)の記事
 えっ、ホント? (2012-09-28 09:22)
 更新もしないで・・・ (2012-09-04 21:16)
 寝耳に水(汗) (2012-08-31 20:34)
 何かが足りない (2012-08-03 19:38)
 ゆったりと贅沢?(笑) (2012-07-21 13:28)
 帰路 (2012-07-20 18:08)







この駄文へのありがたいお言葉♪
空の旅お疲れ様です(*^^*)
暑いのも今週まで、週明けからは涼しく&ドンより(^.^;、、

今日はそちらで仕事です。。
ありがたいお言葉の主 BON吉BON吉さん
レカロのシート、久々に聞いた言葉の響き
に若き日の熱い走りが思い出されます^^;

モモのステアリング握れば一気に若返ります~♪
ありがたいお言葉の主 運送屋さん
>BONちゃん

今朝は幾分涼しいね♪

このまま秋になって欲しい(笑)

今日、苫?
ありがたいお言葉の主 Hopperさん
>運送屋さん

そうそう、サベルトの4点にビルシュタインのショック!

ステアリングはナルディですね(笑)

支○湖線を疾走していた日々が・・・(爆)
ありがたいお言葉の主 Hopperさん
そう
ありがたいお言葉の主 BON吉BON吉さん
そう
ありがたいお言葉の主 BON吉BON吉さん
そう苫♪備蓄の方、、、橋?

また月曜日(^0^;)かな?
俺の車レカロっすよ(笑)

いいですねー!モモステ!
熱い走り魅せて~ヽ(゚Д゚)ノ
ありがたいお言葉の主 BON吉BON吉さん
>BONちゃん

イイね、レカロシート♪

それなら何処までも走れる!(笑)

終わったら飯でも行く?

あっ、夕方忙しいんだった(汗)
ありがたいお言葉の主 Hopperさん
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
またはメールしちゃう?

削除
暑かった出張、帰ってきて・・・
    コメント(8)